

初めての・・・



今年に入って、もう半月が経ちましたが、皆さん、本年もよろしくお願い致します。

新年早々、嬉しいニュースです。
昨年上演した『最後に歩く道』が2015年度サンモールスタジオ選定賞で最優秀演出賞を頂きました。


わーい、初めて賞を頂きました。
まさかの演出賞です。

で、もう一つ嬉しいことがありまして、同じく2015年度サンモールスタジオ選定賞で『最後に歩く道』の主演を務めてくれた宇鉄さんが主演男優賞を!

まさかのW受賞です。

サンモールスタジオという愛すべき劇場に恥じぬよう、今後も精一杯に演劇と、社会と、そして人と、向き合ってゆきたいと思いますので、皆様、本年もよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

